SSブログ

ようこそ ソニーショップ★テックスタッフへ [☆テックスタッフ店舗情報]

DSC00001.jpg

2013年10月2日、日本で一番新しく、また日本で一番、銀座ソニービルショールームに近いソニーショップ店舗がオープンします。

そしてソニーショップ★テックスタッフblogは10月1日より当blogにて運営スタートします。

 

DSC00003.jpg

当店は麹町にあったソニーショップ☆テシコ、四谷にあったカラーテック、九段下にあったICHIEを経て進化してきたお店です。

2004 年よりソニーストア専門店(当時はソニースタイル専門店)として運営をしており、インターネット上でレビュー記事、レポート記事をホームページ、メールマガジン、blog、TwitterなどのSNSで情報発信をしていますが、2013年10月2日に新橋で開店するソニーショップ★テックスタッフにてついに路面店をオープン。

WEBから始まった仮想ショップがついにリアル店舗を構えることができるようになりました。 

DSC00002.jpg

場所は銀座ソニービルショールームより(早足で)歩いて15分の場所にあります。営業時間も21時までと、ソニービルショールームが終わった後にもお立ちよりいただけます。

今までは平日営業のみでしたが、今度のお店では土曜日営業も行います。

 

 新店舗の住所はこちら
 東京都港区新橋5-12-6 ヴェルディ新橋1F
 電話番号:03-6809-1868

 営業時間:11~21時
 定休日:毎週日・月曜(月曜が祝日の場合は火曜)および祝祭日


PetaMapで詳細を見る

店頭はさすがに銀座ソニービルショールームさんほどの品ぞろえではありませんが、blog記事で紹介した商品は店頭展示をしているのと、それとネットワークにつながるソニー製品を実際の利用シーンに合わせてセッティングして試用をすることができるようにいたします。

また、正規e-Sony Shopとして、店頭にてお得なソニーストアクーポン、ご成約記念品のプレゼントも行っています。

是非、お気軽にご利用ください。

 

日本で一番新しいソニーショップ「テックスタッフ」は2013年10月2日11時より開店いたします。

 

ソニーストア
★ソニーストアのご利用はこちらから

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

-|2013年10月2日より新橋にて店舗開店.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。